続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


眠れない~。また勝てない~。もう勝てない??

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

真夜中に目覚めて岐阜戦の結果に眠れなくなりました。もうここまで来るとは…現状J2最弱かも。

上位陣があいかわらず取りこぼす中、まったく詰まらない中の残り4試合。さすがに無理というか、これで6位まで残ってもあっさり負けて傷口広がるだけ。よくこれだけ勝てずにまだこの順位って、前半終わって首位だったんですよね~。

それにしてもここまで勝てないんだから、なんかの治療は必要です。簡単に監督をキレないのも貧○球団の悲しいところ。。それもわかってるはずなんですが・・・経験豊かな監督は来てくれない、新人監督のポテンシャルにかけてきた過去もわかってるんです。。それでも小林監督が1年でJ1昇格を成し遂げた時には、やはり監督は経験者でないとと思ったのも事実。でも簡単に大金をかけられない・・・あ~悲しい。まあ言ってもはじまらないんですが、どうせ監督は代えられないんでしょうから、いっそのこと選手を総入れ替えするしかない!若手は山形で頑張ってました!!もっと若手相手に・・・。どうせ勝てないんだからミスターモンテディオにでも監督まかせてみたらと思ったらB級資格か~。

のこり4戦も厳しい相手のみ。いったい何が必要なんだ??ネガリたくは無いけど勝てなかったりして・・・。
あ~1年でJ1復帰で甲府は強かった。今年は本当に悪い意味で混戦のJ2。。どのチームも取りこぼさなかったら、引き離せていただけになんだか複雑です。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1355-156b8a0f
