続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「ゆう膳」(山形市)で写りの悪さにがっかり・・・

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~めっきり寒くなりました。。今年の夏は暑かった分寒いのは特別こたえます。季節の変わり目で鼻炎もちはツラ~イ季節(涙)。つまった鼻にティッシュをつめて苦しさをしのぐ毎日・・・まず直すべきは鼻炎なのかもしれません。

さて、先日と言ってもだいぶ前ですがモンテフラッグをかかげるお店。山形市のゆう膳にお邪魔してきました。個室っぽい落ち着いた店内で人気のお店は連日満席状態のようでした。
ゆう前
コースなんで一通りの食事が楽しめましたが、前菜からお酒に合う料理のオンパレードでした。
友禅おとおし
刺身がついて、鍋があって、そしてこの日はお魚中心で・・・との我がままに応えてもらいました。〆蕎麦も堪能でき飲みながらなんですが気がつくと完食。。飲み後のラーメンいらずの美味しいお店でした。店員さんの対応も感じがよく、ランチもやってるみたいなんで今度は昼に行ってみようかな~と思わせるお店でした。
友禅メイン
それにしても新しく買ったデジカメの性能を活かしきれてないボケボケ感。読んだことのない説明書を読まないとダメだな!!美味しそうに撮れておりませんが、料理は大変美味しゅうございました。よし、リベンジだ~(笑)

ゆう膳
住所/山形市本町1-4-31 1F
TEL/023-642-2007
営業時間/11:30~14:00、17:00~22:00
定休日/日曜日

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1348-60ca83e9
