続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


秋晴れに

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

またまた先日のモンテ完敗の余韻が残る秋晴れの昨日・・・市のスポレクフェスタに行ったときにちょっと浮気をしてしまいました~。クラッチも親のつぼをしっかり把握し、後ろからがっつり抱きついてくれました。
クラッチ
その最後に大抽選会なるものが開催されてるんですが、モンテグッズももちろんあり、サイン色紙に様々なグッズがプレゼントされてました。商品もらった人が一人でも多くスタジアムに足を運んでくれればいいんですが、どうなんでしょう?
昨年は選手派遣のサッカースクールも今年は普及コーチの派遣。そういえば明日は天皇杯だしね~。格上相手にはしっかり守ってからでないとケチョンケチョンにされそうで・・・。楽しみです。

先日の我が家のチビ3号の2度目の運動会。朝出がけまで「1位になる!!!!」と言っていたんですが、結果は2位。何故か大きく斜行して大幅にロスしてるではありませんか。。競走馬じゃないんですけどブリンカー付けて脇見えないようにした方が良かったかも(笑)。
自分の順位が気になって同走の子供達をチラチラと横目に走ってましたんで、まっすぐ走ることを教えておけばよかったと後悔(涙)。そういえば昨年はゴール地点で待っていたんで、親をめがけてはしってましたから・・・。
早いのか、並みなのかの答えは一応出ましたが、納得できない結果となりました。。よ~し、来年はリベンジだ!!
とかいいながら当の本人はVサインで、自慢げに2位だよ~っていってましたけど(笑)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1347-7c0ac2a5
