続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


やっぱりモンテの守護神は・・・

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

ちょっと鼻風邪をひいてしましました(涙)。夜は寒いし、昼は慣れない?ネクタイで汗かきとダブルパンチで珍しく今日は風薬を飲みました。朝は早すぎる目覚めですし、毎日の仕事疲れがたまってきたかな~。環境が変わって1ヶ月とだいぶ慣れてきたんで注意しないといけません。

話は変わってモンテディオ。先日はこっそりとちょっとの時間でしたが練見しちゃいました(汗)。中島はいないようでしたが、次の熊本戦に向けて連携強化してました。シミケンも頑張ってましたよ。。
とあるラーメン屋さんの壁に・・・指の先には2006年の懐かしのボスターが”頂へ”の隣にありました。木村誠に、匠に財前、小原、レオナルド、ハヤコーにレアンドロと勇人。。懐かし~・・・そしてその頂にはシミケンが!!
いや~こんな田舎町のチームに縁もゆかりもないシミケンがこんなに長くいてくれているんです。丁度この頃は鈴木克巳から桜井に変わりシミケンが定着した年ですよ。。シミケンよ・・・まだまだ山形のゴールマウスは守ってもらわねば困るんです。練習でも一番シュート止めてましたし、今年もう一皮むければ真の神になれるはず。昨年のバス囲みでケンタローがショックを受けていたようにサポーターの行動言動は絶対に選手の気持ちを変えてしまいます。確かにJ1最終年の失点の多さで他チームからお声はかからなかったのかもしれませんが(??)、残ってくれたのもモンテ愛。。またモンテJ1でシミケンの神っぷりが見たい!!!やってくれますよ、残り6戦は・・・。やっぱりモンテの守護神はお前しかいないんだ~!!
モンテポスター
練見でポストシュートも見てましたが、やっぱりシュート制度は宮阪、秋葉、ザキさん、石川は高かったな~。意外に入れていたのが石井ちゃん。。やっぱりちょっと練習見るとスタメンとスタベンの違いがわかるような気がしました(ブランはあまりお上手ではないようでした)。
これからは総力戦、泣いても笑っても残り6試合です。皆に頑張ってほしいですね~。明後日のスタメンは陵平と萬代かな?ザキさんはフルでは難しいでしょうし・・・それと是非、亮太のところに初めから廣瀬でチャレンジ希望と言うことでお願いします。。

そして我が家の明日の主役はこのお方・・・(笑)
主役
昨年は年少組かけっこでぶっちぎったこのお方は早熟なのか、本当に早いのか・・・1年越しにその答えがあきらかになります。。。いったいどっちなんだ???

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1344-3c4e1459
