続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


熊本くっちゃお~!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

モンテに変わって、炎のカレーパンより早くまずは熊本・・・食ちゃいましょ(笑)。

熊本と言えば太平燕(タイピーエン)。。ですが、昼の春雨はがっつり食べたかった私には合わず、ランチのとんこつラーメンを食べました。熊本ラーメンと言えばこちらのイメージ。とんこつにマー油がっつりってな感じですが、中華麺処らん蘭 熊本駅店 のとんこつラーメンは優しいマー油。
くまもん①
味はかなり前なんで忘れましたが、とにかく食っちゃいました~。。
くまもん②
チンチン電車にくまもん、新幹線つばめで新しくなった駅舎と大きな町”熊本”。でも、今週は負けられません。。

中華麺処 らん蘭 熊本駅店
住所/熊本市西区春日3-15-1 JR熊本駅構内
TEL/096-328-3060

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1339-204552df
