続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2012年J2第36節 VS東京ヴェルディ

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

勝ち点を2点取りこぼす・・・よく聞くフレーズなんですがまさに目の前で勝ち点3がポロリとシミケンの手から転げ落ちて行きました(涙)。

今日はお互いに前半からミスが多い試合。そして得点の気配もしない前半。。宮阪のサイドチェンジは光りましたが、ディフェンスラインをいじっただけあり、右サイドからの上がりは少なく感じました。今日は3連敗後のホームでもあり皆気合い入ってましたよ~。真ん中が宮阪だけなのでなかなかセカンドボールが拾えない点はあいかわらずなものの、それでもヴェルディにも得点につながるようなプレーはさせず本当に良い流れでした。
特に後半なんかは、待望のザキさんが入った後の秋葉の得点。広瀬の仕掛けもらしさが出てましたし、真ん中のポストも良いタイミングでのはたき、時間帯も、そこまでの流れも最高のものでした。最後のワンプレーまでの時間の使い方もパーフェクトだったんですが、最後の最後にまさか・・・ここまで来ると勝利の女神に見放されているとしか言えません。
まあそもそもやはり1対0で勝ち切れる力がないからなんでしょう。神様も簡単に勝たせてくれませんね~。サポーターの後押しもあったんでしょうが、あの場所であの時間にファールしちゃうのが問題なのかもしれません。絶対にシミケンは責められませんよ。。何度も窮地を救う神セーブをしてくれていたんで、一度や二度では絶対に攻められません。本人が一番悔しいはずですから(涙)。

でも昇格には正直、今日の引き分けは痛い。残り試合が少なくなってきているこの中で上位との戦いは大きく差を詰めるチャンスなんで・・・。でもサポーターがあきらめたら終わりです。最後の試合まで選手を信じて応援していきましょう。まだホームゲームが4試合もあるんですからね~。
あの最後のザキさんの左足の強烈なシュート・・・あれが入っていたら昇格できたかも と思えてなりません。このタイミングで決めれたらな~。絶対のって行けたのに・・・。

信じましょう!!!!!!
蒼き旗のもとに・・・。
ao.jpg

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1337-10f8a4a3
