続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


明太子食べ放~題!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

本日もまたまたありえない時間に目覚めてしまいました~(涙)

昨日の名古屋ネタに続き、本日は博多と都会の複合ネタで・・・。

こちらも全国区。博多名物の明太子、その中でも超有名なやまやさんのお店。博多もつ鍋やまやのランチは980円でなんとなんとやまやの明太子と辛子高菜が食べ放題!!お昼の行列必須の状態ですが、待ってでも食べたい・・・明太子、高いですからね~。
麺対屋さん②
もちのろん、空いたらおかわりもOK。いつもは残りを気にしてチビチビ行くのが我が家流明太子ですが、まさに大人食いが可能です。
麺対屋さん③
鶏の唐揚げ明太風味定食。。すでに唐揚げにも明太子ソースがからんでますんで、明太子&明太子。。ん~意味がわかりませんが・・・。
とにかく熱々なから揚げに白米の相性は言うまでもありませんが、そこに明太子がプラスされるわけですから贅沢なランチです。
切れ子が常識になってきている明太子市場に一石?こちらで食べ放題をうたえばランチ、鍋とお客さんが集まってくるでしょうから・・・逆転の発想です。
麺対屋さん
新しくなった東京駅で食事ももちろんですが、ちょっと歩けば丸の内iiyo!!。偶には別な場所での美味しいものも新鮮です。
それにしても行ったことがない人はなかなかわかりにくいんですが、地上にも出ずに様々な商業施設に直結するってすごいことですよね。。傘いらずというより狭いエリアになんでもある東京って素晴らしいです。まあ、人がいない山形では考えられない事ですけどね~。
やっとドンキもできますしこれからなのかな??

博多もつ鍋やまや
住所/東京都千代田区丸の内1丁目4番1号
丸の内永楽ビルディング(iiyo!!)B1F
TEL/03-6250-8888
営業時間/昼/11:00~14:00 夜/17:00~23:00  ※22:30オーダーストップ
定休日/日・祝日

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1334-2236ca09
