続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


ちょっとだけ秋を感じに・・・

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

またまた深夜に目覚めてしまいました~(涙)。今日も長~~い一日の始まりです。新聞屋さんよりも早い目覚めでも得した気分にならないのは何故なんでしょう??

さて、先日数年ぶりに面白山コスモスベルグに行ってまいりました。こちらは100万本の薔薇の花ならぬコスモスが咲き乱れている光景がみられる場所。まだまだ暑いんでちょっとだけ秋を感じに行ってきました。あいにくの天候と咲き始めということもありまだまばらなお客さんでしたが、無料で素晴らしい景色を眺めることができます。あっ、ちなみに行ったのは8月末です。
コスモスバルグあお
我が家のチビ3号もなぜかおおはしゃぎ。。
コスモスバルグ走り
冬はスキー場なんですが、秋はコスモスで楽しめるというなんともお得な場所。咲き始めでも撮るアングルによっては綺麗に見えるものです。
コスモスバルグ
なんだか写真コンテストに応募すると良さそうな写真が撮れました。。ここのあずま屋にある「幸せの鐘」を奪い合っている2人。鐘とコスモスが写りこんでいないのが難点ですが、奪い合っているようには見えませんよね(笑)。チビ達もいつか誰かと鳴らす時が来るのか・・・。それだけはわかりません。。
多分今頃は丁度見ごろですよ。。
コスモスバルグかね

面白山高原コスモスベルグ
開花時期/9月上旬~10月中旬頃
開園時間/8:00~17:00(無料)
場所:コスモスゲレンデ(面白山高原駅から徒歩約10分)

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1325-2808059b
