続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


ようやく・・・

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

まとまった雨が降ってきました。。
厳しい暑さも夜なんかはだいぶ涼しくなりつつあり、秋ももうすぐそこまでかな~なんて感じです。

9月から新しい職場に行っておりますが、さすがに環境が変わると疲れるものです(涙)。かっても違いますし、なにしろここ数年毎日着たことのないスーツを着なければならず、人間なれるって怖いですね~(笑)。まあ徐々に慣れていくでしょうから頑張っていきましょう!!

で、我が家PCがまた異音を発しており更新がままならない状況・・・。先日はキーボード交換&メモリ増設で乗りきりましたが、今回は購入しなきゃならないのかな?
ここにきての出費は痛~い。。デジカメ壊れて新品購入、新しい職場に行くためのもろもろ購入と出費が多いこの頃。生活するって大変ですね~(涙)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1322-a4ad48b2
