続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「そば処かつら」(寒河江市)のそばランチ

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

やっとこさPCが修復(拍手)!!想定外の異音は万円単位の痛い出費となってしました(涙)。

9月も半分になろうとしておりますが、大人の夏休みも終わりようやく新しい職場にも慣れつつあります。それにしてもこの年での転職はけっこう疲れます。。流石に元職の業種とはいえ会社が変われば、人もやることも変わりますんで・・・。何よりも約1ヶ月ぶりに勤めたことの方が慣れなかったりして・・・(汗)。まあ、大人の夏休みモード全開でしたので慣れるまでは時間を要しますよね~(笑)。。ので、まあ誰も見ていないと思いますんでこの場をかりてお詫び申し上げます。。

さてさて壊れPCで更新できなかった大人の夏休みネタをちょっとづつ更新しますか(笑)。旨いもんシリーズ1?は最近大人気のそば処かつらさん。お昼時は順番待ちのお客様達、駐車場には県外ナンバー・・・あっ晴れです。。(看板もないとおうちみたいですが)
かつら
こちらのお店で人気の肉そば。私には若干甘つゆなんですが、お昼はそばランチ(850円)で食べるとお得。冷たい肉そばにあつあつの小柱のかき揚げ丼、おしんこにコーヒーが付いて1,000円でお釣りが出ます。肉そば、かき揚げ丼のどちらをとっても一級品なので、コストパフォーマンスは抜群のセットです。
かつらそばランチ
はい、冷たい肉そば~。
かつら肉そば
はいはい、小柱のかき揚げ丼~。。
かつらかきあげ
がっつり食べれる2大看板。写真見てるだけでよだれが出てきます~。繁盛店なんで早い時間が、お昼時の時間をずらして是非どうぞ。。

そば処かつら
住所/山形県寒河江市大字日田字五反159-5
TEL/0237-83-1123
営業時間/11:00~19:00
定休日/火曜日

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1321-eaa3254a
