続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「韓国家庭料理チェゴヤ蓮田SA店」(埼玉県)のスンドゥブチゲ

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日からいよいよ9月・・・とは言え朝からセミのコーラースが聞こえてきます。今週の日本一のいも煮会は灼熱地獄ですね。。

暑い時こそ食べたいのは熱々&辛辛の韓国料理。以前食べたものを思い出して更新してみました。全国展開している韓国家庭料理チェゴヤの味がなんと蓮田SAにありました。それにしてもSAの充実ぶり・・・昔と違ってわざわざ行っても良いくらいのお店があり、独自色を出しまくっております。この時はなかなか入らない下りの蓮田SAに入ったら見つけたんですよね~。
インター韓国
人気NO.1のスンドゥブチゲ(ライス付(900円)。絹ごし豆腐のなめらかさとグツグツの熱さ・・・。ご飯によく合うほど良い辛さが魅力です。
インター韓国④
それにしてもこの味を家庭で出しているであろう韓国の料理もすばらしい。自宅で作れたら美味しいだろうな~(笑)。
インター韓国③

韓国家庭料理チェゴヤ蓮田SA店
住所/埼玉県蓮田市黒浜3469 東北自動車道蓮田サービスエリア(下り線)
TEL/048-768-6411 (サービスエリアTEL)
営業時間/7:00~22:00

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1320-a9f037fa
