続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


残り1週間です

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いよいよ大人の夏休みも残すところあと1週間となりました。長いようで短い、短いようでやっぱり短い1ヶ月(笑)。
前半はチビ達も夏休みだった事もあり、暇せずに過ごしてきましたが、現在は完全に主夫状態・・・朝起きてPC見て、朝飯作って、チビ達を送り出し、幼稚園に送ってダラダラ。夕方になれば夕飯の準備してTV見て寝る。完全にノーストレス状態がここまで続くとさすがに太ってきますね(汗)。おそらくあとは定年退職するまでこんなに長い休みは病気する以外ないんだろうな~(涙)なんて考えながら残りの1週間を過ごします。

先日、久しぶりに寒河江ダムに行ったときに見つけた詩。子供の慣性って素晴らしい。。こんな心を忘れずに40代を過ごせたら幸せな人生を送れるでしょうね。。
この年になると空が青いのは晴れてるから、空が暗いのは雨が降るから、空が赤いのは夕方だからの回答になっちゃうんです。あ~人生って恐ろしい・・・(笑)。
青空
我が息子よ、こんな詩をかけるちびっ子になれよ。。
ダム2

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1312-69b81063
