続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大盛や もり達」(天童市)の多すぎる唐揚げ

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

冒頭・・・暑いしか出てきません(涙)。おそらく誰かと会っても初めの言葉は暑いですね~の確立90%以上だと思います。まあ、9月になれば涼しくなってくるとは思いますのでもう少しですね。。
さてさて昨日のモンテディオ、残念でしたが首位甲府と引き分け。まあ残り12試合残ってますんで、まだまだ逆転は可能ですし、取りこぼさずここから調子が上がっていけば時期的にも最高なんですけどね。最後は笑って終われますように・・・。

先日、仙台駅裏に2号店をオープンした大盛やもり達さん(雇用で宮城県を支援するとの理由での出店だそうです。あっ晴れ!!)。仙台店オープン準備の時にかなり閉まってたんですが、あまり多く盛りすぎてつぶれちゃったんじゃないかと心配しちゃう位、店名どうりの盛りと味が忘れられないお店です。
盛り達
写真は赤いんですが合盛り唐揚げ(680円)。な・なんとこの量。見た目にはわかりにくいんですが大きいんです。そしてサービス精神もここまで来ると犯罪級。ライス、味噌汁もお代わり自由に大・中・小と選べる親切さ。そして飲食店のご法度事項の残した場合のお持ち帰りもOKという至れり尽くせり・・・。店員さんの元気度も120%でまさにかゆい所に手が届くお店です。
そしてメインの唐揚げですがロールタイプ(伝えにくいんですが)で食べやすい。。お肉の塊は味付けもまさに絶品の誰にでも人気のメニューです。
盛達愛森
そしてこちらはもも鶏唐5個(400円)。お祭りでは300円で小の唐揚げ相場・・・買えなくなりますよ(笑)。
盛達からあげ2
今回はチビ1&2号と行ったんですが上記の2商品のみの注文で、チビ1&2号のライス&味噌汁&小鉢までつけてくれました。。どこまで人の良いお店なんでしょう(涙)。量的には合い盛唐揚げだけで十分すぎる量でした。ジューシーから揚げに大満足のお店は絶対お勧めのお店です。。

大盛や もり達
住所/天童市北目3-3-1
TEL/023-654-0018
営業時間 11:00~14:00、17:00~22:00(L.O.21:30)
定休/火曜日

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1310-dd8e04d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。