続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「ラーメン工房麺家」(遊佐町)のラーメン

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

忘れられない名店がそこにある・・・

庄内を離れて早いもので5年になるんですが、やっぱり忘れられないあの洗練されたラーメン。遊佐のラーメン工房麺家。屋が家だったりするこだわり?繁華街とはほど遠い民家の集合した場所にひっそりとたたずむ名店は、昼に正統派ラーメンが食べたくなった時によく通ってました。。
変わらないお店のたたずまいに感謝感激!!
麺屋②
ラーメン太麺をチョイス。。スープの一口目で変わらない味に感動。麺のコシは喉で楽しみ、魚介系のスープの香は鼻で楽しむ。まさに五感をしげきするラーメンです(触らないですので4感ですか・・・(笑))。
内陸でもこの味が楽しめたら良いのに・・・そんな思いを強く感じさせるラーメンでした。。
麺屋

ラーメン工房麺家
住所/飽海郡遊佐町大字藤崎字千代ノ藤5-706
TEL/0234-76-2140
営業時間/11:00~14:00
定休日/木曜日(祝祭日営業、前後どちらか代休)

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

さらなる美味しいラーメン情報は「続・9」版 ラーメンナビゲーターでどうぞ・・・好みのラーメンはあるかな??

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1308-4b923b26
