続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2012年前森高原サマーフェスティバル

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

8月も半分を過ぎているんですがまだまだ暑い日が続いております。まあ、大人の夏休み中なんで毎日半袖&短パン&サンダルですが(汗)それでも暑~い。だんだん秋も近づいてくるんでしょうが待ち遠しいのか、寂しいのか・・・わかりません。

さて、8月15日のお盆まっただ中、初めて前森高原サマーフェスティバルに行ってみました。行きは飛ばし過ぎてチビ3号のリバース事件もありましたが、父&チビ3人でなんとかたどりつけました。
青空と一面の緑・・・なんともマイナスイオンを感じられる場所ですがまだまだ暑い。でも風や日差しが気持ちよく感じることができる素晴らしい場所でした。
前森6
ちょっと時間つぶすには天童からは遠いんですが、なんとも充実した時間を過ごせるタイムスケジュール。宝くじ付きアイス無料券やら岩魚つかみ取り大会、宝さがしに、写真コンテストと分刻みでイベントがあるんです。
前森
岩魚つかみ取りは小学生500円、未就学児&親800円の参加料でしたがかなりの量の岩魚が放され、2家族で15匹GETしました~。
前森2
しかもその岩魚は自分で串うちするんで貴重な体験をしながら・・・
前森4
炭火でじっくり焼かれ・・・
前森3
がっつり食べられちゃいました~(笑)。
前森5
結局この日は野菜詰め合わせ×2、乗馬券×1(チビ3号が一人で初めての乗馬体験)、前森高原ソーセージ×2、カップアイス×1をゲットしました~。それよりなによりチビ達との有意義な時間と緑に癒された一日でした。。毎年やっているみたいですのでかなりお勧めのイベントです!!

前森高原HP

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1303-09372f92
