続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2第21節 VS愛媛FC

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日の大事な一戦。アウェイ使用?の戦い方で完勝でした。二度目の愛媛戦。第1クールの追いつかれドローに終わった教訓を活かし、先制点・追加点と一番いい時間帯での得点。残り時間は余裕の逃げ切りでした。

それにしても樋口監督もだいぶ慣れてきたのか、佐々木を外して臼井を前に上げるという奇策(佐々木も調子悪くないはずなんですが・・・)をうちました。そしてサイドバックに木村と木藤を起用、さらに秋葉をボランチにと過密日程を考えた布陣で挑んだ今日の試合。結果は大当たり!秋葉の先制ヘッド(それにしても秋葉は成長してますね。特にシュートは良い)、そしてようやく出ました原のゴール。ちょっと後半は足が止まってヒヤリとした場面もありましたが、愛媛にも助けられて完封勝利。。第2クール好調で、ようやく得失点差もゼロになりました。

今日はレアンドロも献身的に動き、2本の絶妙なクロスで2アシスト。各自がしっかり役割をこなしてました。さて、暫定6位浮上。柏が抜け出して来ましたが、神戸・鳥栖と叩けば運命の仙台戦。。ここ三つ勝てば上位進出間違いなし。と言う事でW杯同様モンテも見逃せません。

人気blogランキングに登録しています 
←がんばれモンテディオ山形。応援クリックをお願いします!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/130-2baf48bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。