続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2012年のGWは・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今年も例年同様出張地獄の5月に突入しました~(涙)。

4月に分散させたり、分担したりで若干は軽減されてますが、あいかわらず来週は東京・九州の連続外泊。流石に軍資金もないとホテルでまったりでからね~。何するにもお金は必要です・・・。

さてさてGWは毎年恒例のグダグダ飲みコテージ泊。あいも変わらず直近予約の我が家はライザオンリーですが、今年もグダグダで終了。いつもと違ったのは猿蔵でニジマス入れ食い釣り堀に行ったことぐらいかな~。さわれないかと思った魚をチビ達は皆触れたので、育て方は間違っていなかったんではないかと一安心。やっぱり魚位触れないといけませんよね~。。釣り上げ分は基本的にKg単位で買い取りのこの釣り堀。塩焼きで人数分いただきました。
猿蔵つり
こちらは蔵王マウンテンファームのやぎさん達。やすこという名前なんですが、首に付けたタグでは3匹とも同じ名前でした(笑)。・・・以上です
山川牧場

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1289-7cab911d
