続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


出張時の贅沢??

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

真夜中なんですが目覚めちゃいました~!!

それにしても今日は暑かったですね~。春を通り越して夏になったような陽気、これで一気に桜も進んでるようです。まだ今年はお花見未実施ですが・・・。
全然関係ないんですが我が家のチビ3号はいまだに夜おしめがとれません(涙)。今日もビッショビショになっちゃってまして目覚めたんですよね~。上の子達も遅かったんですが、ここまでくると本当に取れんのか??と心配になってきます。いつかは自然に取れるんでしょうけど、おしめ代もバカにならんですしそろそろ・・・あくまでも希望ですけどね(笑)。

さてさて世の中はGW。。暦どうりですが今日からお休みでした。でも予定はほとんど入っておらず・・・(涙)。まあせめて旅行した気分だけでも味わえればということで、先日の出張時のお弁当。。

全国区になりつつある牛肉どまん中を久しぶりに食しました。
牛肉どまんなか3
ぱっと見は肉か?そぼろか?わかりませんがやっぱり美味い!!
牛肉どまんなか
けっこうお土産に買って帰る人も多いみたいで、こんな味付が自宅でも出来たらOKですよね~。あっ、米沢牛ではなくもちろんB市牛でしょうけど・・・。お弁当の楽しみも旅行の一つ。我が家のように5人もいると、自宅おにぎりが主ですので、出張時のみの贅沢で~す。
牛肉どまんなか2

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1281-f13aefdd
