続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


汗と鼻水と男と・・・

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

タイトルにまったく意味はありません(笑)

本日から3日間、京都・大阪出張中であります。飛行機で到着した本日の朝、大阪の気温は17度。明日の最高気温も27度の予報のようです。いや~暑い。なんでこうも違うのかと思うくらいの暑さです。
実は先週の日曜日、噂の自衛隊祭りに家族で赴いてみたんですが、いや~寒いのなんのって・・・テントから脱出できず、ロシアンルーレットクッキーのみ買って、一時間半でリタイアしてきました(涙)。戦車の試乗?目的で行ったはずなのに10時過ぎには帰宅。。そのまま人間将棋で鼻水たらしながら無料そばの振る舞いをいただきに行ったんですが、ダブルパンチの寒さで風邪引いちゃいましたよ。

そんなこんなで来た大阪の暑さと、寒さに慣れた体からは大汗。。まあ、電車乗ってても汗かいてるのは一人だけ。ホテル帰ったらぐしょぐしょのワイシャツにびっくりでした。
まあ、変人に見えてたでしょうね~(笑)。まあ、あと二日、汗かきながら、鼻水たらしながらお仕事がんばりま~す。

では・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1277-4e0f1656
