続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2012年J2第9節 VSギラヴァンツ北九州

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

天侯大荒れ予報だったんですが、TVで見る感じは暑そうなピッチでした。アウェイの地で危なげなく勝ち(汗)、2度目の3連勝です。。

前日の練習見学ではやはり噂どうりの2トップか?と思わせるような内容でしたが、山新の予想スタメンも変わりなしだった事を考えると、練習後の囲みで監督言ってたんだろうな~。
なにはともあれ相変わらずの中島の献身的な動き、試合終了のホイッスルと共に寝ころんでました。まさに疲労困憊だったんでしょう。よくあれだけ走れるな~と感心します。そしてまたしてもスーパールーキー宮阪のFK。。前回より近かったので、良く抑えて決めました。見た感じはやはり力の差は大きかった。こういう試合でいかに取りこぼさずに勝ち点を積み重ねていけるか・・・。今年はここにかかってます。あれだけノーマーク外したら、内容からみても普通はドローですよ。。そこを勝てるんだから2位になるわけですよね~。。

それにしても今日は萬代が最低3本、山崎、石川も1本、中島もチャンスがあったんで、5-0位でもおかしくなかった試合です。あそこまで詰めてるんであの状況になるんで、なんとも言えませんが相手次第とはいえだいぶ連携出来てきているような・・・。まあ、ここからが連戦。いかに若いメンバーが出てくるかにかかってますよ。

廣瀬も前日練習後、明日行きます。。なんて意気込んでましたし、一本積極的なシュートもありました。次節は萬代が出場停止で、いよいよ噂のツートップがベールを脱ぎますが、中盤の1~2枚の枠をつかむのは誰か・・・。楽しみです。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1276-7485af3c
