続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


デフレメニューの衝撃再び!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~まだまだ寒い日が続きます。もう4月も10日になろうとしているのに、まだまだ朝起きると雪化粧をした駐車場の車が視界に飛び込んできます。東京では今週末桜が見ごろとの事なんですが、いったいいつになったらこっちは咲くんだろう??もうタイヤ交換を済ませちゃってるんで、毎日ハラハラですよ。。

さて、先日更新した究極のデフレラーメン”台湾ラーメン”280円!!は寒河江市の「新中国料理山香菜房」ですが、先日またデフレを体感するべく行ってきました。。

マーボー飯とラーメンのセットがなんとこの量。。しかもサラダにザーサイに〆の杏仁豆腐までついてます。驚きなのはやっぱりボリューム。もちろんラーメンはハーフサイズなんてけちな事は言いませんよ(笑)。通常サイズにマーボ飯のご飯がまた多い。。ぜったいこちらのお店、一日100合以上のご飯使ってますよ(汗)。大・大出血サービスですよ。しかも本場の味がお手頃価格で味わえますんで、絶対お得なお店です。
新中国料理定食②
値段は忘れちゃいましたけど、これで750円か850円だったような・・・。
ちなみにマーボー・・・・こぼれてました(笑)。
新中国料理定食
我が家五人家族で行ったら、おそらくセット2つで十分足りますよ。。しかも日替わりランチは580円ですし、半チャーハンなんかも普通のお店の量より多い!!しばらくはまりそうです。。

新中国料理 山香菜房
住所/寒河江市大字西根字石川西286-1 2F
TEL/0237-85-6788
営業時間/11:00~23:00
定休日/無休


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1264-beb7fc3e
