続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年J2第6節 VS水戸ホーリーホック 

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~寒かった~(涙)。帰ってPCさわってますがいまだに右手動きませ~ん。。

感想は・・・負けなくって良かったな~でしょうか。。鈴木のドフリー2本(前半ふかして、後半はシミケンのセーブ)は危なかったですし、セカンドボールは拾えないし、水戸の素早い寄せにミス連発。それにしても久しぶりの水戸でしたが強かったですね~。強い鈴木に納めておけばまず取られないとの安心感からなんでしょう・・・二列目、サイドと攻めのパターンが統一してます。まあ、あまりどちらも決定的なシーンは無く、いつの間にか終わってしまってましたが。

それにしてもようやく無失点試合でしたが、こんな時は得点が無い。特に見ていて萬代で納まらないんで、気がつくとバックラインまでボールは戻ってしまってます。強力3トップをどうにかしてそれを活かせる中盤が必要なんですが、今日は宮阪もあまりまわりとあってませんでしたし、宮沢も攻撃の起点にはなれませんでした。最後に比嘉が入って若干パスで連動していたようには見えましたが時すでに遅し・・・。トップ下あたりで起点になれて、3トップを操れるパサーが一人いればだいぶ違うように思えるんですがね~。
萬代がシュートを打てるような攻撃ができるようになれば完璧なんでしょうが、今日シュート打ってたかな~??

まあ、勝ち点1はプラスにとらえて来週につなげていきましょう。。もうちょっとなんだけどな~・・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1262-51378db1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。