続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2012年J2第5節 VSファジアーノ岡山

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

毎度毎度DF陣は誰かがミスを・・・(涙)。

前半風下だったんでたえれればと思ってみてましたが、今日は前ちゃんがやっちゃってくれました(汗)。実力上位なんだから焦る必要ないんですが、あれだけ寄せが激しいとやっぱり大変なんでしょう。日替わりでヒーローも出てましたが、日替わりでDF陣のポカもある。。今日は多くを語りませんが、楽に勝てる試合なんてないんですよ。
はっきり言って今日は攻めて負けました。こういう試合を取るか落とすかは後で響いてきます。先制されたら絶対ダメな相手ですよね~。J1で自分達がやってた闘い方なんですから先制点、与えちゃダメな事位察しがつくはずなんですが・・・。

まあ、次はホームですから仕切り直しで行きましょう。。伊東、北村、山崎、一本でも入ってたらな~(涙)。相手のポストもあったし一緒か・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1259-a2ea471d
