続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


明日は初対戦でキジ退治

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

ファジアーノ岡山・・・侮れませんよ。。

今シーズン未勝利の21位とはいえ、初対戦でがっちり引いて守ってくるでしょうから、前節のようなポカをするとカウンターでやられちゃいますよ。そしてそのまま・・・なんて可能性も十分あります。難敵甲府に勝ったおごりはないと思いますが、しっかりと守りをこじ開けて4連勝しちゃいましょう。

J1で闘っている時とは違って、引かれるケースも出てくるJ2の舞台。岡山との試合は今後を闘う為にも試金石になるであろう試合のような気がします。自慢の3トップに中盤がからんでうまくこじ開けれるのか・・・ある意味楽しみな試合です。セットプレーも重要になってきますが、セットプレーのキッカーが石川一本だった今までとは違って、宮阪がけれる事を前節証明してみせましたから相手も脅威でしょう。明日もカギは宮阪だったりして・・・。

もちのろん明日はスカパーオンデマンド観戦ですが、実は私、山形県人でも数少ないであろう今のカンスタ観戦歴があるんです(笑)。2009年にファジアーノがJ2参入の年、一番マニアックであったであろうカード、ファジアーノ岡山VSカターレ富山の試合を出張ついでに観戦しちゃってまして・・・。かなり綺麗なスタジアムでまったりファジフーズを食べて見た記憶があります。ちょうど帰りにタクシーのったら4月にカズが来て1万人を超えたって喜んでました。その時は岡山の人は有名な人やチームがくると足を運ぶんだ~なんて言ってましたので、明日の観客動員数もモンテが全国区のチームなのかの判断材料になるかもしれません。私の上司もファジアーノ岡山のスタジアムDJは知り合いだと言ってましたので、何だか身近なチームのような気がしてならないのですが・・・。とか言いながらしっかり勝っちゃいましょう。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1258-1fd77f6a
