続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「やき鳥楓かえで」(寒河江市)の焼き鳥はでかい!!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

寒河江市にあるやき鳥楓かえでさん。実は粋なマスターとはお知合いなんで
ヒイキ目に更新しちゃいます(笑)。寒河江市ってやき鳥激戦区なんですね。。
楓
こちらはハラミ。一番最初に食べましたが、うまさに衝撃をうけちぃました。。
楓はらみ
そしてぼんじり脂ものって最高!!
楓ぽんじり
そしてこちらもでかさにビックリ!!のネギマ。ロールしてましたから・・・。
楓ねぎま
こちらの焼き鳥はとにかくでかい。。ママさんがそんなに大きくしなくても良いのに・・・って嘆いてましたから。残念ながら品切れだったレバーもかなりのデカさらしく、次回は絶対に食べてみます(仕入れも固まりらしくサバクのがけっこう大変らしいですよ)。
やっぱり焼鳥屋さんってマスターやママさんの感じの良さが集客の基本ですよね。。そこにデカさを兼ね備えたハイグレードな焼鳥屋さん。お世辞抜きで美味しいお店です。

やき鳥楓かえで
住所/寒河江市大字寒河江字横道40−1
TEL/0237-85-7317

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1254-65da1a5a
