続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「大戸屋ごはん処」の・・・・

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

昔は自称ラーメンブロガーを自負していた事もあり外食=ラーメンでしたが、最近はお体の調子も考えながらの店選び。まあ、40歳に腰までつかりそうなカウントダウンが始まっている体にはそろそろ無理はさせられません(笑)。ということで山形にはないんですが、メニューが豊富で美味しいと評判の大戸屋ごはん処に行きました。
大戸屋めにゅーの前
手作りではないんでしょうが、メニューからはコンセプトがしっかりと伝わってきます。何といっても定食屋のチェーン店とは思えないほど豊富なメニューなんです。それにしても作る方は大変でしょうね。。
大戸屋メニュー
迷いに迷ったすえに頼んだ野菜サラダ風冷製鶏の南蛮漬け定食横井の赤酢入り(820円)。なんだか一流フランス料理店の品名見たいなながさです(笑)。もちろんごはんの大盛りも無料。体に優しい五穀米やひじきご飯、とろろ飯などもありましたが白米で勝負!!
大戸屋ひきめし
定食屋さんにしては値段はちょっと高級ですが、その値段以上の味を楽しめます。それにしても他の人が食べてるモノってなんで美味しそうに見えるんでしょう。まわりの人食べてるすべてのメニューを食べてみたくなる定食屋さんでした。残念ながら山形にはありません(涙)。このお店のFC店オープンしたら山形でもはやりそうですよね~。脱サラしようかな~(笑)。。
大戸屋めしめし

大戸屋ごはん処HP

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1249-d99cf3bd
