続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢そばは我が心の友。。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

マイフェバッリットジャパニーズヌードル=イセジャパニーズヌードル!!

このブログでは久しぶりの登場ですが、何回更新してもメニューはもちろん「もり天」(750円)。お昼時は大大大繁盛のお店になったんで、自分だけがはまってるわけじゃないといつ行っても確信できます。。
伊勢店
芸術的な硬さのかきあげ・・・。しかしどうやってあの硬さを表現してるんだ?ただ作り置きしているだけとは思えない??この日のは特に硬くて口の中が切れちゃいました~。でもうまい。おそらくあげるラードが上質なのかもしれません(笑)。
伊勢もり天
このどんぶりの中の不揃いの奴らが胃袋を魅了してやまない・・・。まさに真似のできない逸品。。東京より西の方々のお口には絶対に合わないと断言できる硬さ。。
ご一緒した初来店の九州出身の上司の一言・・・「まるで罰ゲームだな!!」。おそらく一般人が想像するすばとはかけ離れた硬さなんでしょうね~。
伊勢もり麺
でも、それは一回目の感想となるはず。。必ずや3ヵ月以内に再訪問するでしょう(笑)。。

そんなジャンキーそばは久しぶりに食べましたけど、変わらないジャンキーぶりでした。やっぱり美味いっしょ。。伊勢そば、最高!!!
店舗と値段は変わりましたが、味と硬さは不変。。いつまでも世代送りで語り継がれていくことでしょう。ちなみに我が家のチビ3号、3歳時に連れて行きましたけど食べれませんでした(笑)。

伊勢そば
住所/東根市大字野田1779
TEL/0237-42-3047
営業時間/11:00~19:00
定休日/不定休

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1246-24806c73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。