続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


モンテ開幕戦で・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~昨日の勝利でもう目覚めてしまいました(汗)。。J’sゴーグを隅々まで読んでしまいましたが、J1はお隣さんが好調で、鹿島やG大阪が未勝利。なんだか順位表がサカサマに見える出だし。
に、しても仙台自力ついてきてますよね~。梁がいなくても勝ってますから・・・。やっぱり角田は大きかった。。昨日の試合は見てませんがこのままACLまでつきすすんで欲しいですよね。頑張れお隣さん。。

実はというか昨日の勝利はBRO.KONEのおかげだったりして(汗)。12時は若干冷め気味でしたけど、ハーフタイムはゴール裏もノリノリでした。個人的にはあまりの懐かしさに感動すら覚えてましたよ。歌う人が歳をとると原曲と変わってしまうの定義(かってに決めてますが、こぶしをまわし過ぎたり、セリフ口調になります。必ずです!! 郷ひろみは代表的な歌手---続9pediaより(笑))は活きてましたが、またせっせとフロントも呼んでくださいな。。
ピッチ上から

昨日の開幕戦で気づいたこと。
①新電光掲示板は表示が小さすぎて見づらい。映像は綺麗で見やすいんですが・・・。
②バックスタンドのイスの色は大正解。ポンチョ色とかぶって観客に見える??
③マッチデーがペラペラ。こういうところは削ってもOKですよね~。
④J2になっても6,000人超は根付いてきている証拠。しかも相手は大分ですし・・・(これが近場のチームなら8,000人位は・・・)。
⑤個人的にはやっぱりJ2が好き(実力上位のJ2ならあきらかにシュートシーンは多いはず)
⑤あまり評判がよろしくない新チャントは歌ってみるとけっこうノリが良い
⑥スタジアムグルメはやっぱり美味い

ということで昨日は酒井製麺のゲソ天そば(500円)。カリッカリのげそ天こそ山形のソウルフード!!
げそ天境
カリーパンはとり天をいただきました。ごろっとしてそうな具が入ってるのよりも刻んであるであろう具がはいっているのを買った方が食べやすい。。まとめてお土産買いする人の多さにビックリしました。
カリーと利点

今年はモンテネタもせっせと更新していきますよ~(笑)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1245-4ae0d375
