続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2012年J2第3節 VS大分トリニータ

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

待ちに待った開幕戦。大喜び~ハラハラドキドキの山形劇場。見る方も、やる方も大変でしたよね~(笑)。崩せてる場面、数本のヘッドが決まっていればもっと楽に勝てたのに・・・。

やっぱりサッカーはわかりません。。大分が10人になってからの2失点。完全にドン引き状態での村井のクロスバー&スーパーゴール。とサンドバック状態で楽しませてもらいました。3得点も何年ぶりでしょう、まあ2失点はよくありましたが・・・。でも最後以外は終始落ち着いて見てられました。西河の軽~いプレー以外はね・・・。相手は10人、3-0で終わらなければ行けなかったんでしょうが、ちょっといただけないのは声を大にして言いたいとこですが、まあ・・・8か月ぶりのホームゲーム勝利ですから目をつぶりましょう。今日は。。

それにしても山崎の山形愛を感じることができた2ゴール。やっぱり山崎の残留は何よりの補強でした。山形自慢の3トップはあとは中島さんのゴールだけ。10,000ゴールは萬代だけに萬代に期待していたんですが、10,002ゴールだったみたいです。いや~やっぱりハードワークすると勝てますね~。皆、かなり激しくいいってましたから、見ていて気持ちよかった。
中2日の甲府戦も前半の天王山なんでしょうが、大丈夫なんでしょうか?疲れてないかな??それだけは走ってました。勝ちたい気持ちが伝わったゲーム。やっぱり前節で勝ったことが大きかったんでしょう。チーム状態も徐々に良くなっていくでしょうから、メンバー入れ替えも含め調子の良い選手で3連勝といきましょう!!

まあ、これで連勝。J1と違って実力伯仲の戦国J2。流石に降格しているだけに戦えるメンバーも揃ってますし、スタートダッシュには次の甲府戦勝てばのって行けそうです。今年は結構、ブルイズも歌えそうだ~(笑)。
欲を言えばもう4000人入ってほしかったんでしょうが、勝ち続ければ来場者も増えていくでしょう。。甲府戦も参戦だ~!!

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1244-0bf5633a
