続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J2第20節 VS横浜FC

Posted by marchi on   0 comments   1 trackback

昨日個人的に楽しみな試合と言っていた横浜FC戦。結果は第1クールを見ているようなカウンターで2発やられての逆転負け。。スカパー観戦でしたが、がっかりな試合内容でした。

まず、レアンドロが気持ち良いぐらいに外していました。得点ランクを意識したのか、奥さんの前で良い所見せようとしすぎたのか・・・。力みすぎです。4点は取れていましたよ。→今日は当たっていない日でした。今日こそ交代が必要でした。
次にスタメン復帰した佐々木ですが、結果良い崩しは見せていたものの良くも悪くも目立ちすぎる感じがします(佐々木がいなかった事もあるのだろうが、連勝中の多くは財前からゴールが生まれていた)。→やっぱり良い感じの流れの時はあまりいじらない方が良い様な気がします(臼井は前目で活きますね)。
最後に残り時間の不用意なロングフィードが多すぎました。ロスタイム5分もあったのに・・・もう少しつないで行けばもしかしたら・・・怖さを感じない攻めでした。

今日も前半と後半は別なチームでした。アウグスト一人の影響力がすごかったとはいえ(前半にもう1点決めれていればまた違っていたのでしょうが・・・)あんなにチームを替える事が出来る選手が一人欲しいのも事実ですねー。
上位チーム(横浜FCもですね)が足踏みしていたので、今日こそは勝って上位進出のチャンスだったんですが残念です。前半のようなサッカーが試合を通してできれば、間違いなく昇格できるのですがなかなか難しいですね。いづれにしてもこのままズルズルいけば第1クールに逆戻りですので、中2日での愛媛戦はまたまた正念場です。。

人気blogランキングに登録しています 
←がんばれモンテ。応援クリックをお願いします!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/124-3ef3131a
[横浜FC]J2第20節 対モンテディオ山形@べスパ
横浜FCはうの字を右SHに上げて以来好調を維持するモンテディオ山形とアウェイで戦い前半先制されたものの後半2点を挙げて逆転勝ち、2位に再浮上し、1位柏との勝ち点3を3に縮めています。 山形 1(1-0)2 横浜FC 19:04キックオフ 山形県総合運動公園陸上競技場 入場者数:4,5
