続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


子供ら・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

我が家のチビ3人。。インフルエンザも回復しようやくまともな生活に戻っております。とか言ってたらもう春休みなんですね~(笑)。

それにしてもみんなすくすくと成長中。4月になるとチビ1号も5年生。そろそろ”ハイ”の返事に心がこもっていない事もちらほら・・・いよいよパパきたな~いが始まる時期か・・・。

そしてチビ2号は3年生。徐々に姉ゆずりのきたな~いを連発しはじめている彼女ですが、まだまだパパ好きは変わらず・・・。そこだけが救いか・・・。最近はパパの散歩のお伴とかしています。。
オープンカー
そしてそして我らがチビ3号。。年中組進級です。。我が家のチビ3号はまだまだかわいい盛りなんですが、超のつく悪ガキ&スマホ大好きくん。暇さえあればスマホドロに変身し、なめこ栽培に精をだしており、いつかぱっぱらぱ~になるんじゃないかと心配しております。それでもこの笑顔を見ると必要以上に愛情を注がれてしまうのは末っ子の特権か・・・。
笑顔
ただ、ただ元気に大きくなってほしいと願う平成24年3月15日でした・・・。
結婚式2

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1237-6eaff376
