続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2012年J2第2節 VS松本山雅FC 

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

本日は生で見たい衝動にかられ(と言いますかインフル軍団が居る為外出を控えたからなんですが・・・)、我が家、スカパーオンデマンドに急遽加入致しました~。。

いや~加入した甲斐、大あり~!!!流石にJFLからの昇格組の松本山雅と、J1降格組のモンテでは力の差があるので大丈夫だとは思ってましたけど、開幕戦の負け方と、松本の戦いぶりを観てましたら一抹の不安もあったのは事実・・・。ゲーム内容はほぼ支配していた感もあり結果オーライです。

両サイドもガンガン上がってましたし、セカンドが拾えるって見ていて楽ですよね~。宮阪、今日も良かったですし、何といっても開始一分~交代まで覚醒版・勝君(笑)に得点の匂いがプンプンしてましたよ(笑)。ダイビングヘッド決まっていればまさか?!のハットトリックでしたが、過去の仙台戦のミドルに匹敵するロングシュートは圧巻でした。。
しか~し、あえて船山見せ場があまりなかった事が非常に心残りです。上位浮上には船山の覚醒こそ必要なんですが・・・。ディフェンスラインの不安定さはあいかわらずな感じはありましたが、勝ったのでまあ良しとしましょう。今日は万代もまずまずボールおさめてましたので後は強力FW3人の得点が・・・。

考えてみたら勝ったの・・・いつ以来だろ。っていう位勝ちを忘れてましたよね~(涙)。次節の大分はいよいよホーム開幕、そして中2日での甲府戦。ここでどの位の位置かが改めてわかりますね。まあ、今日は勝利の発泡酒をこれからいただきま~す。。

にしてもスカパーオンデマンドの動作、とぎれとぎれで微妙な時差が・・・。そちらは次節に課題が残りました!!あとは川島、比嘉が見たい。。本日は、以上。。さあ、飲もっ!!

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1233-338dc270
