続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


A型 VS B型 全面戦争中

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

最近、毎日更新中なのでちょっぴり使命感が芽生えてきている「続・9」です。いつまで続くのか・・・。

ともあれ最近はなんだか変なサイクルなんです。会社からの帰宅時間が若干早いこともあり、チビ達と一緒に9時前に寝てしまう現状~早すぎるがゆえ真夜中には必ずと言っていいほど目覚めます。そこからPC・スマホと格闘&撮りだめTV鑑賞。。そして再び就寝するんですが、4時頃には起床。毎朝の散歩の後の出勤の毎日。なんだか良い生活なのか、不摂生なのか自分でもわかりませ~ん(涙)。だんだん体がそのサイクルどうりに動いてきてしまっているんでもうどうしようもありません。。

まあ、帰宅時間が早まればまた通常の夜更かし生活に逆戻りするんでしょうが、健康の為にも散歩は続けようと思っております。

さてさてタイトルのお話。実は我が家ではインフルエンザB型が流行中。とは言っても、チビ3号→チビ2号で4日目ですが、共に一つ屋根の下で生活しているだけに心配です。
月・火・水午前と母親が会社を休んで面倒を見て、昨日は午後からこっちが・・・。実は親戚のお葬式で土曜日もらってきたと思われるんですが、土曜日からチビ3号とは仲良し中。夜は、パパと寝る~。おいおい、やめてくれ~、とも言えず半径1M以内での就寝。私の体内のA型は我が家で猛威をふるっているB型と全面戦争中!!!今のところちょっと調子が悪いかな~とは思いますが、押さえつけてる模様です(笑)。
とか言いながら、今日から東京出張で逃亡しちゃいますが・・・。東京で発症したら終わりですね~。

頑張れ!!A型~。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1230-281fce5c
