続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


天童高原にて・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

我が家、実は今年は天童高原頻度が高いんです。

チビ1号が今年は最後のスキー教室、チビ2号は来年からスキー教室の為の練習と、週末は雪山にGO!!している状況です。
で、先週ですが天童高原で感謝祭がありました。
天童高原行列
ではかおりのお蕎麦が200円。11時30分~でしたので待てなかった~。のうちに売る切れてました。。
天童高原そば
魚つりの景品は・・・うまい棒でした。
天童高原魚釣り2
飴のつかみ取りも100円。しかも子供にやさしすぎて両手なもんだからひっきりなしに袋から出してました~(笑)。チビ2号のカメラ目線が気になりますが
天童高原あめ
こちらも100円でサイコロふって・・・なんだと思います????
天童高原サイコロ

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

味噌こんにゃくでした~。温かくてうまかった。。
天童高原戦利品

とまあこんな感じで子供は楽しめるイベントでした。ちなみにその日は7時間券が大人1,000円、子供500円と格安でけっこう滑れましたよ~。来年こそは蔵王デビューさせよっ。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1224-a15e18ad
