続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


モンテディオvsARASHI

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いやー待ちに待ったJリーグ開幕まであとわずか。。

昨年はシーチケ購入し、そこそこ観戦したかな~なんて思い返しています。今年のモンテは脱・小林イズム。守備の意識を3年間のJ1の舞台仕様に植え付けられた選手たちが、今度は攻撃に転じようとしています。報道でしか見ていないですが、日に日に高まる期待感は私だけじゃないはずです。。

舞台はJ2。自分にとっては見慣れたカテゴリーであり、こんなん言ってはいけないんでしょうがなぜかホームグラウンドに戻ってきたような感じがしているのはウソではありません。J1はJ1で良いんですが、J2・・・けっこう好きなんです(笑)。

それにしても今年は降格した割にはメンバー残りましたね~(そこはフロントに拍手では・・・)。昨年のバス囲みもありましたが、モンテが好きだからこその行動。いろいろありましたが、雨降って地固まればいいんではないでしょうか。取り急ぎ今年の我が家の開幕戦。。

モンテディオ山形 VS ARASHI

結果は延長戦の末ARASHIの勝利。意味わかります??(笑)。

シーチケ購入 VS ARASHIファンクラブの構図だったんですが、結果的にシーチケがファンクラブとなってしまいました(涙)。確かに元トレ回数は観戦できない可能性が大!!昨年もおそらく元は取っていないんですが、何がって、やっぱりその都度チケットを買う必要がない事=小遣いが減らないんです。。わかりますよね~。。しがないサラリーマンですから・・・。

実は先日、強行突破し申し込んだんですよ、シーチケ。。翌日、事務局からの電話。内容は「先日申し込んでいただいた方がシステム不具合で決済できない状態なんです。もう一度申し込んでください!!」そんな翌日、我が家の女性陣3人から、ARASHIファンクラブに入るから今年はシーチケやめてねの懇願されちゃいましたよ。

こんなタイミングで不具合おきます??駆け込みが多かったんでしょうか?そんなん思っても後の祭り。今年は観戦時購入となりましたとさ・・・(笑)。それにしてもこんなんでシーチケ会員が1名減ったんですよ~。安い買い物じゃないんだからもう少し、事務局にはしっかりしてもらいたいものですね~。

まあ、見に行く事には変わりはありませんが・・・。そろそろなんで楽しみです。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1212-0924277e
