続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


チャンピョンコース再び!!!の前に

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

毎日毎日僕らは雪かきよ~、体痛くてやになっちゃうよ~(○げたい焼き君の歌詞に合わせて・・・)

ってな感じで、昨日は9時から気がつけば15時まで雪かき!!はいてもはいても積もってきました。それにしても今年はよく降ります。2日は東京からお仕事での客人が来るとの事で、山形駅に久しぶりに行きましたが、全線運休の大混乱。客人も2時間32分遅れで到着しました。もちろん暇つぶしに、今年デビューのスマホが大活躍しましたが・・・(笑)。

で、昨日はどうせ雪かきするんだからと若かりし頃を思い出し、そりのチャンピョンコース(チビ3号の言葉で・・・ちょっと違いますが)を作ってみました。ちなみにこちらは昔のチャンピオンコースです。その前に、二つの機能を持ったNEWチャンピョンコースはかまくら機能も装備!!
チャンピョンコースの前にご紹介いたします。
かまくら2012
一番てっぺんに立つと2階の高さまで届く(この画像ではわかりませんが・・・)かまくらは大人も立てる室内。
かまくら2012内
イス、テーブル、ライト置場も完備。。見えます???
かまくら勢ぞろい
最後に大きくなった我が家のチビ達で~す。飲めない甘酒飲みながらのピースで遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1196-3f55d874
