続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


風の便りで・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

最近ぐずついた天気が続いております。今年は猛暑かと思いきや、なかなか気温も上がらずに夕方になると雨が降ってくる毎日・・・。震災後の影響がいろいろある世の中ですが、せめて天気と、気持ちだけは晴天でいきたいものですね~。。

さてさて全然関係ないんですが、今年の冬に従兄弟が結婚するとの風の便りが届きました。私の親は長男&長女でしたので順番どうりに一番先に結婚したんですが、今回は母親方の従兄弟が結婚するとの事。総数で7人いるいとこで4回目の結婚式とあいなります。さすがに38歳にもなると会社関係と親戚でなければ結婚式の参加もめっきり少なくなっており、経済的には良い事なんですが、ちょっと寂しいのも事実・・・。
あんなに小さかった記憶しかないいとこ達が結婚していくなんて。。。。。とか言いながら自分の年を考えると切なくなってくる夜でした(涙)。あ~確かに我が家の長女は小学校4年生だもんね。

ちなみに昨年のいとこ3人目の結婚式のちょっと画像です。娘を嫁がせる親の気持ちに切なさを覚えましたよ~(涙)
結婚式はなびら
我が家のチビ達にもいつかこんな日が・・・(汗)。
はなよめ
まあ今年の結婚式はどんな結婚式になるのやら。景気づけに一曲歌ってやろうかな~。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1189-38fbf847
