続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2011年J1第12節 VSベガルタ仙台

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~朝から今日は切ない1日になりそうです(涙)。昨日の仙台戦はやはり得点の匂いもなく、ダラダラと時間が流れて敗戦しました。しかも北海道出張の為、3時起きで新潟空港に向かっております。

点が取れる気がしない、しかも守備力が売りのチームなのに無失点が無いのも大問題です。昨日は明らかに仙台もよくなかったような気がしますが、リャンの飛び道具がありますから・・・。赤嶺はある程度押さえてましたが、角田いいですね~、菅井もかなりの運動量に貴重なゴール、関口のスピード、そして何より熱い気持ち・・・今年の仙台は良いチームです。。

新設されたゴール裏上段スタンド最上部で観戦しましたが全体を見れて良かった事位が収穫。あいかわらずゴール前でもシュートを打たずにパスを選択する消極さ、後半は詰めない中盤に時間だけが過ぎる後ろでのパス回し、バワープレイ時の精度をかいたロングボールとあげるときりがありません。。

田代と誓志が抜けた穴はそんなに大きいのか?組織で戦うチームですし、他メンバーはずっと戦ってきたメンバーなのであまり影響ないのかな~と思ってましたけど・・・深刻です。。
ダービーが変わるきっかけになると思って期待したんですがますます意気消沈しちゃいました。次節はたぶん今シーズンが決まる大事な甲府戦。

メンバー替えて、新鮮な気持ちで行きましょう。流れ悪すぎてそれしかない。。たぶん・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1183-b9dd590b
