続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2011年J1第8節 VSガンバ大阪

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

昨日はスカパー観戦。さすがにGWは出張での大阪行きの予定もなくTV観戦となりました。我が家の気まぐれスカパーは昨日は感度良好。。しっかり見ることができました~。

さてさて試合の方は後半の反撃、シュート2本で2点と超効率のよいというか、モンテらしいというかで奇跡の同点に追いついたところまではよかったんですが・・・。遠藤にやられ敗戦。。にしてもあの時間、あのゴール前での落ち着きようは怪物ですね~(涙)。逆にモンテ側からすればイケイケ状態でのとどめとなってしまいました。あそこでなんでフリーにするかな~?って考えても後の祭りですが、3枚代え後、活性化しておりましたんで次節は伊東くんスタメンでもおもしろそうです。
珍しく入りも良く、各選手の気合いも感じられました。寄せも早かったので、むしろガンバ側の調子もそれほど良くない感じがしました。が、やはりトップ煮決定力のある選手がいるのは違いますよね~。手でも決めちゃうんですから(笑)。真のストライカーはあの状態で、あの場所にいてしっかり決めてくるんです。。残念ながらこちらはスーパーな選手を用意することができませんので、みんなでカバーしあうしかないんです。わかっているんですがなんか切ないですね~。

まだ勝ちはありませんがまだまだ3試合しか消化していない序盤。だんだんモンテらしさがようやく出始めて来ている様子。次節は(あえて言わせてもらいましょう!!)お得意様となりつつある首位柏レイソル。。ここからは首位をたたいて勢い付けていきましょう!!!
にしても仙台、神がかってますね~。今年はダービー以外は仙台もがっちり応援していきますよ~!!

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1176-ffae4c4a
