続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「ラーメン二郎 歌舞伎町店」(東京都)のラーメン

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

山形もようやく暖かくなってきまして、桜の花も見ごろをむかえているところもあります。我が家近辺はようやく花咲フェアになってくるかな~と言うところで、GWには見ごろかなと思っております。先日はモンテも満開とまではいきませんでしたが、今年初めての勝ち点1をゲットしました(内容的にはあまり良くなかったように思えますが・・・)。まだまだ決定力不足は深刻のような気はしますが、スタイル的には1点取れれば良いわけですから??続けて応援も頑張って行きます。。。

さてさて連続ラーメンネタは県外シリーズに突入。ラーメン好きを公言しながら未体験ゾーンだった二郎ワールドに先日足をふみ入れてしましました(笑)。エベレストのようなトッピングに、濃厚スープが人気のラーメン二郎。ジロリアンへの道”第一章”となるか??ラーメン二郎歌舞伎町店です。
ラーメン二郎店看板
トッピングはすべて無料!!マシマシだとか頼み方もあるようで、二郎初心者の私にはわかりません(涙)。
ラーメン二郎中
こちらは店内の冷蔵庫。麺と思わせてもやしです。。どんだけ消費してるんじゃい!!がわかる貴重な画像だと思います。
ラーメン二郎もやし

ラーメン(700円)をオーダー。もちろん頼み方もわからず、夜中の酔っ払いには丁度いいトッピングなし。ネットで見ていたより普通盛りもマウントの高さは低いように思え、ちょっと拍子抜けの感はありましたが、ラーメンのカロリーと野菜の量からして実は体に優しいラーメン?ってことはありませんよね~(汗)。
ラーメン二郎ラーメン
麺は中太のストレート麺。なにより食べ応えがある硬さです。スープも想像していたよりあっさりしており、思ったほどジャンキー系ではないような・・・。たしかに美味しいんですが、想像が大きく膨らんでた為ディープインパクトではありませんでした。でもこの手のラーメンは足をむけた分だけはまっていくんですよね。。。
ラーメン二郎麺
今度は別店も食べてみようかと思います。。感想はその後・・・。

ラーメン二郎 歌舞伎町店
住所/東京都新宿区歌舞伎町1-19-3
TEL/03-3205-1726
営業時間/11:30〜27:00 日祝11:30〜22:00
定休日/無休

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

さらなる美味しいラーメン情報は「続・9」版 ラーメンナビゲーターでどうぞ・・・好みのラーメンはあるかな??
スポンサーサイト

Comment

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1174-25084307
