続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


滑り込みセーフ!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今年が今までで一番滑り込みセーフでした(笑)。美白濁です。

普通はないらしいんですが、地震の影響で売れ残っていたとの事。4月に買えるとはなんだか運命感じてます!!!
2011美白濁
今年はとうとう途絶えてしまうかな~と思っていたんですが、奇跡的に4月にのめました~(笑)。今年はラベルのリニューアルをおこなったとの話も聞けましたし、大浦ぶどう本店に立ち寄って正解でした。。この味にはまって早8年。。
毎年楽しみなこの味はもちろん2人で10分位で無くなってしまいましたけどね・・・(汗)

2005年-2006年
2006年-2007年
2007年-2008年
2008年-2009年

また来年お会いします。。必ず・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1172-46ac8593
