続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


再開おめでとうございます。。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

本日4月15日。震災の影響で中断していたTDLが再開しました。。

すっかり更新を忘れておりましたが、チビ達にとって2度目のTDL&TDS。あまり写真がないのが残念ですが2月の某日行ってきてたんですね~。
さすがに前回はチビ1号&2号と3人で行った為(まだチビ3号はお腹の中でした)奇数人数でちびっ子だった事もありあまり乗れなかったんですが、今回は
image.jpg
ばりの優良助っ人外人のおかげでチビ3号を預けることができ、ゆっくりとアトラクションを堪能できました。
ディズニーシー入口
ダッフィーちゃん購入もクロマティーばりの助っ人のおかげ。。感謝・感謝です。
ランド噴水
そんな中、意を決して並んだ1時間50分待ちのアトラクション。あと少しまで来たところで地震が発生したんです(先月の地震ではありませんが・・・)。すると点検の為運転見合わせのアナウンス。あと少しだったのに~(涙)と悔しがっていたんですが、さすがディズニーに来る人達は文句ひとつ言わずに退散してました。山形のイベントだったら暴動起きそうですよね~(笑)。。
シー長蛇
結婚式の後も行ったんですが実は我が家、酔っぱらって行きました。ってカミングアウト!!あっ、もちろんシーですので大丈夫。。タクシーの運転手さんに笑われました(汗)。臭かったんでしょう、きっと。

チビ3号も、大人も満足できたのは助っ人外人、ハハオヤマティーのおかげでした~。この場を借りてお礼を・・・ありがとうございました。。
ランドチビ3号
本日、TDL再開に合わせての更新でした。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1170-23f0a388
