続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


3号3面相の巻!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

我が家3度目の入園式!!先日、我が家のチビ3号が晴れて入園式に挑みました。上二人と違って3人目は男の子。自分もその昔幼稚園の入園の時は玄関で行かな~い!帰る~!!と泣きわめいたんです。。ほとんど覚えてませんが・・・(笑)。そんなへなちょこを父に持つチビ3号。。いや~な予感しません???
我が家の箱入り息子?、いつの間にやらこんなに大きくなっちゃってました。何だかんだであっさりクリアした姉二人のように無事終わるのか???はたまた予想どうりへなちょこ感満載で期待どうりの顔を見せてくれるのか?

お出かけ前は超ノリノリ!!返事、もちのろん出来る~!! さすが我が家のチビ3号。モノが違います。
突如参戦のチビ1号もすっかりおねいちゃん。頼もしいですね~(笑)。
入園式1
と・こ・ろ・が・・・。

おめかし&気合いのヘアーセットはくずれ、お部屋はいらない~。帰る~。しまいには外で遊ぶ~。。は~やっぱりそうきたか・・・(涙)。気がつけば部屋に入っていないのはチビ3号のみ。。さすがわが息子よ。
結局、入園式中ずーっとぐずぐず&返事はもちろんできませんでした。
入園式2
し・か・し・・・。

その式の後は泣き疲れたのか、コロっと心変わり?。おやつはしっかりたいらげ、紙芝居は最前列でつっこみいれてる~、他の子達が疲れ?緊張?からか数名泣きだしているにも関わらず・・・。最後にまくって積極的にぐいぐいいっている我が子の大きくなった姿に感動の半日でした。

それにしても最後の最後にこのダルダルさはないですよね~(笑)。いったいどんな3歳児なんだ・・・??
入園式3



とうとう入園式を迎えたチビ3号にお祝いのポチッを・・・人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1165-1bc1f461
