続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


早朝①

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

その後皆さんはいかがですか?

なんだか非日常の生活が続いておりますので落ち着かない毎日です。ガソリン不足、計画停電の予定で仕事も半分は自宅待機&16時までの営業だったり・・・。自宅でも節約の為ペットボトルこたつ、徒歩で買い物だったりとこの時期の雪の影響で寒さが半端なかったり・・・。本当は昨日のはずだったモンテのホーム開幕戦も延期(やってたらまた雪かき大変だったでしょうね~)とJリーグも再開の目処が立っておりません。

買い物に行けば食材がからっぽの棚を見ながら、数量規制の物を買う。。って日常では考えられない生活が続いております(昨日は地震で倒れたであろうビールが50円で販売されてるの見つけちゃいました。。)。そんな中だからこそと、我が家でも20時には寝るようにして節電をおこなっておりますが、毎日一回は3時~4時に目が覚めてしまい、PCに向ってしまっております(汗)。節電のはずが・・・。

いろいろ聞いておりますとおそらく週明けには落ち着く部分も出てくるんでしょうが、原発問題や燃料不足と復旧に向けて進んで欲しいものです。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1156-7fe3b8b0
