続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


待ち切れずに見てきちゃいました。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日は小雨交じりだったんですがTG見に行ってきました。サポーターの皆さんのご苦労のかいあってサブグラウンドは普通にプレイできる状態にんなってました。それにしてもホーム開幕が待ち遠しい人達はかなりいましたね~。。さすがにJ13年目にもなると観衆も定着感が出てきてます。
写真はハーフタイムの熱心な小林監督の指導です。シミケンは前半普通にプレイしていましたが、サブ組もコンビネーションはまだまだの様子。。グランドコンディションの影響もあるんでしょうが、今日のこのメンバーから2~3人でも公式戦のスタメンはるようにならないとね・・・・。
まあ川島、伊東の仕掛けは良いんですが、格下相手に結構とられる場面もあったり、なんだか昨日の試合を見ているようなセカンドボールの拾えなさ・・・もあったりとチームとしてまだまだ課題は多いようです。
TG.jpg
来週はず~~っと雪マークの天気予報ですが、練習大丈夫なんでしょうかね~。グランドコンディションもそれほど良くなかったですし、雪国のチームのツライところですね~(涙)。

頑張れモンテディオ。人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1149-6ce92868
