続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


久しぶりに見たあいつ!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

休みだというのにブログ更新している暇人です(笑)。今日は午後からのモンテ開幕戦TV観戦にむけて気合いを入れているところです。勝て・勝て・勝て~ と念を送ってます。

さてさて、昨年の話ですが、もんじゃの本場月島にも寄ってまして・・・。とにかくもんじゃ振興会協同組合加盟店がずら~っと並んでるんで、どこが美味しいのかなんて素人にはまったくわかりませんでした。
月島もんじゃお店
どこのお店だったかは忘れちゃいましたが、店内のメニューの多いこと、多いこと・・・。しかも意外に高い。。ていうかなんでも具に出来ちゃう便利なメニューだってことを改めて実感しました。我が家もんじゃはあいかわらずチーズ、もち、ベーコンと定番化しておりますが・・・。
月島もんじゃメニュー
やっぱりさきいかはたっぷり入っておりまして、昼だったんでラムネと一緒に食べてるサラリーマンが切なくなっちゃいました。やっぱりビールでなきゃね!!!
月島もんじゃ
こちらは先日のサイドへ散らすタイプのお店ではなく、どてもんじゃのお店でした。。
月島どてもんじゃ
月島もんじゃの美味しいお店知ってる方いたら教えてくださ~い。。

で、久しぶりに見たのは誰かといいますと・・・・・。

誰か興味がある方はポチッとワンクリックお願いしま~す。人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

最近見かけなくなった、TVの取材で来ていたつぶやきさんでした(笑)。

芸能人オーラはまるでなかったんで、携帯で写真撮ってるのはわたしだけでしたが・・・。頑張れつぶやきシロー。
月島つぶやき

な~んだつぶやきかっと思った方はポチっとワンクリックお願いします。人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1147-747ad6f3
