続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「じゃじゃや」(仙台市)のじゃじゃ麺

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

最近、夜な夜な釜玉うどんを食っている私です(汗)。

B市の冷凍うどんにはまっちゃってる私です(笑)。。

そんな毎日で体重も増えちゃってる私です(涙)。。。

毎回言ってますが、いや~寒い!!せっかくの休みなのに何しようかな~なんて考えてたらこんな時間になっちゃいました。
それにしても子供を寝かしつけると必ず寝てしまうのはなんでしょうね~?今週はちょっと早い帰宅が続いてたんで、ご飯食べて、風呂入って、ちょっと遊んで、ぐっすりの毎日が続いておりました。やっぱり毎日更新してるんで疲れが出たかな・・・。な~んて冗談はそのくらいにして、

仙台で美味しいじゃじゃ麺が食べられる店ということで以前紹介してもらいました。じゃじゃやさん。お店の名前どうりじゃじゃ麺しかありません。きれいな店内もそれほど大きくないのですぐ行列ができちゃうとか・・・。携帯画像故ピンボケ感満載ですが、コシの強い麺にキュウリとネギ、そして目玉の黒味噌。。もちろん風味はゴマとまるで盛岡で食べているみたいに本場の味です。。途中からははラー油を入れてまた違う味も楽しめる、二度美味しい逸品でした。とか言いながら盛岡でじゃじゃ麺は一度しか食べたことがないんですが(汗)。
じゃじゃめん仙台
混ぜ後。。
じゃじゃめんごま
食べ終えた後のちいたんたんも美味しかったな~。きっとくせになりますよ。。
でもナビなしではもう一度行けませんは・・・(涙)。

じゃじゃや 柏木店
住所/宮城県仙台市青葉区柏木1-7-20
TEL/070-5623-4843
営業時間/11:00~16:00(L.O.15:30)17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日/火曜日 最終水曜日

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1146-3569c114
