続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


いよいよ明日開幕ですね~

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いよいよ明日は2011年Jリーグの開幕です。今年は苦手な川崎フロンターレが相手と鬼門超えからのスタートとなります。まだまだ山形は雪が降っており、なんだか開幕というのもピンとこない現状ではありますが、公式戦初勝利を目指して頑張ってほしいものです。
なんだかフロンターレと聞くと、2001年の最終戦を思い出しますね~。あの時は生で見てましたが、スタジアムに入場するにもぐる~っと一周しているようなフルハウスぶりにびっくり!昇格をお隣さんにかっさらわれてびっくり!!と鮮明な記憶があります。毎年低予算で降格候補最有力に挙げられている中、J13年目ともなると高望みしてしまい、現実を忘れ期待してしまうのですが、J2中位並みの予算の中でやりくりする小林監督の力を考えるといつかはACLなんていう事も期待してしまうんですよね~。各チームの戦力が融合する前のこの時期にスタートダッシュは必須となるかと思いますので、ぜひぜひ引き分け以上で戻ってきてもらいたいです。寒くても今年ももちのろんでホーム開幕戦は参戦しま~す。

先日のバレンタインデーに面白いビールをいただきました。ビールのサッポロとチョコのROYCEの共同開発?品??。お味の方は想像どうりで・・・でした。通年で売ってるんでしょうか???謎です。。
チョコビール

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1145-b05f038a
