続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


明日わ・た・しは~旅にでま~す~

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

ということで、明日私は旅に出ます。あなたの知ってる家族5人で~。

と、まあ「あずさ2号」バリのふりで始まりましたが、我が家では2007年7月のチビチビ+1のドタバタツアー以来のチビチビチビ+3でのTDL。実に約3年半ぶりのネズミーランド上陸です(笑)。。
今回はと言いますとこちらも実に何年ぶりかの結婚式参加。。7人いるいとこの中でも3回目の結婚式がなんとなんと浦安のホテルでとりおこなわれるという超ラッキーぶり。。せっかく行くならと車でGO!!の運びとなりました。まあ、二泊三日のドタバタツアーで、帰宅後翌月曜日にはまたまた、また東京出張の激ヤバスケジュールですが安全運転で行ってきま~す。
世界一スタンプ
写真は日本一???のスタンプ。もうすぐ小学2年生のチビ2号もどっこいしょで持たないといけないスタンプ。ねむの丘で見つけました~。でもこんなに大きかったら押す台紙も大変ですよね~(笑)。
人気blogランキングに登録しています 

←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1131-aefe956b
