続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


モンテを感じる贅沢弁当現る!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~寒いって毎日始まりは一緒ですが・・・。

今日は飲み会帰りで車の温度計を見たら-6℃でした(涙)。で、更新してるってまさに恐るべしですが(笑)。

本日モンテHPを見たらスケジュールがようやく発表になりました~。ということで今年は実はこっそりシーズンシート購入しちゃっております。何だか土曜日開催のゲームが多いのが気がかりですが、なんだかんだで初めてシーチケ買っちゃってますので、なんとか会社サボってでも見に行かないといけません。。
で、前ネタですが東京駅に出現した平牧様でお弁当購入。
平田牧場
中にはもちろん三元豚のロースかつに今話題の(遅っ!!)つや姫ごはん。まさにモンテを連想させる贅沢弁当でした~。。そういえばネット上でなんだかなんだ言われている、某理事長様。偶然帰りの新幹線一緒だったんですが、○シム氏の本呼んでました。そんな姿見てるとモンテの為に・・・って感じで好感持てましたよ~。私は応援しますよ~。頑張れモンテディオ!!!
平牧弁当
では、お風呂へレッツゴーです。お休みなさい。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1130-15c4d44f
